坊や。世界は広いぞ!の巻き

どうも僕です。

いきなりですけど、皆様はホビロンというベトナム料理はご存知でしょうか?
僕は最近知ったんですけど、あれって・・・ヤヴァくないですか?

アヒルのふ化する寸前の卵を茹でただけというシンプルなもので、味は卵と鳥肉の良いとこ取りで大変おいしゅうございますだそうですが・・・
ビジュアル的なものがねぇ・・・もう・・・ヤヴァいっす・・・
ヤヴァいとかいう優しいレヴェルじゃないでござるな。

まぁそんな事言われちゃうと見たくなりますよね?
攻撃力が激高ですけど・・・見ます?
もしかしたら、もう卵とか食べれなくなる魔法にかかってしまうかもしれませんけど・・・見ます?

↓の画像をクリックで拡大して見れますからどうぞ・・・
※注意 僕は責任とか取らないでござる。
ほびろん

どうですかこれ?なかなかの破壊力でしょ?
ちなみにホビロンの食感は、出来立ての骨と口ばしのコリコリ感と、生え始めた体毛が歯の隙間に引っかかる感が絶妙なハーモニーをかもし出してくれる様です。

僕ね・・・この画像を見ていた時、夕食にマグロの山かけ丼を食した後にアーモンドチョコレートを嗜んでいたという何とも微妙なタイミングでしたがな・・・
もちろん具合が悪くなりました本当にありがとうございました・・・

で、ホビロンの画像が掲載されている記事を書かれていたのは女性の方なんでけどね。
その方がスンゴイですわ!
チャラくゆうてしまえば、おねぇさんマジパネっす!

何がパネェのかと申しますと・・・
あのホビロンを食した記事の最後に、「次のページで昆虫食ってますからお付き合いください!」とか言ってますw

もちろん怖いもの見たさで次のページをぽちり。

そしたらまぁ豪快に、コオロ●ギとかバ●ッタやらカナ●ブンだったりと6種類くらいの虫をムシャムシャと食されてましたよ・・・
そのタフネスワイルドビューティーさといったら尊敬に値しますw

その記事をご覧になりたい方は「ホビロン ベトナム」でググるとその記事が一番上にあるかもです。

僕はこの記事を書き終わったら、今後の明るい食生活(特に卵料理関係)のために、ホビロンという存在を頭の中から全力かつ光の速さで消去したいと思いますw

いや~世界って広いですね。

はい。そんなわけで本題に入ろうと思ったんですけど、前置きが思いのほか長くなってしまったので今回はこの辺にしておくでござる。

まぁ僕が具合が悪くなったのを読者さまにも御裾分けしてしたかっただけ・・・
おっと!僕の心の声が漏れてしまったでござるw

では ごきげんよう♪

進化するぶろぐの巻

ども!あけおめことよろっす!2011年版ありすみぜるでござる。

は?空気の様に軽くてチャラい年始の挨拶で国民感情をざわざわさせてみましたが何か?

もとい!
謹賀新年でございます。
昨年は訪問してくださった皆様のおかげで、無事にこのぶろぐも新年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。

これからも皆様の懐がちょっぴりホカホカになっていただける様な情報を発信できれば良いなと思っておりますので、どうぞ生温かい目で見守って頂けたら有難いです。

そんなこんなで、2周年目に突入したこの「うむ。良きに計らえ!」ですが、そろそろ新たなる展開をしていかなアカンかと。
だって「現状維持は退化と等しい」とエライ人が言うてますし。

そこで「うむ。良きに計らえ!2011」は
初心者向けのネットで小遣いを稼ぐ方法を伝授!
という事をオススメサイトの紹介と同時に進行していきたいと思うでござるよ。

まぁネットで小遣い稼ぎ的な作業も大分こ慣れてきましたし、費やす時間が激減したにもかかわらず収支はお小遣いと呼べる最低ラインの諭吉1~2人で安定しているので、ぼちぼち僕の培ったノウハウを伝授してみようかと。

言うても、大枚稼いでいるわけじゃないので伝授とか偉そうに講釈たれてまえるレベルではないですし、今も試行錯誤の連続ですけどw

やっぱまだ早いしヤメとこうかな・・・

そんなこんなで、ぼちぼちやっていきますw
では ごきげんよう♪

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!