楽天銀行(旧イーバンク)でお得な大作戦なのだ!の巻

どもども(*`ω´*)ノ

前回の楽天銀行(旧イーバンク)の紹介記事で最後に違和感がどうとか言ってましたよね?
今回はそのお話をしましょう。

その違和感とは何ぞ?

はい。それはたぶん・・・
ゴミクズがオススメオススメうるさいけど、これって大してお得じゃ無くない?
という事だと思います。

確かに前回の記事では、楽天銀行(旧イーバンク)はネットで小遣い稼ぎをする人達の救世主的な勢いで記事を書きました。

しかしこの楽天銀行(旧イーバンク)にも残念なトコが2点あります。
・キャッシュカードを作るのに1000円必要である。
・ATMにて引き出し手数料が210円とか高すぎる。
※条件によって無料になります。

そうです。
せっかくお得だからと楽天銀行(旧イーバンク)に集めたお金をそのまま楽天銀行(旧イーバンク)から引き出すとお得どころかマイナスになってしまうんです。

マイナスといえば、ちょっと話が逸れますが、3月1日から楽天銀行(旧イーバンク)間の振込みとメルマネの手数料が有料化(50円)になるそうです。

世間じゃ楽天グループに入ってからのテコ入れで改悪が続いているだの言われてますけど、経営事情もあるだろうし、全てがパーフェクトだったら慈善事業になってしまいますがな。

だから改悪も仕方ないですよね。(´・ω・`)

大事な事は、変化して行く中でも上手く使い分けをして有効活用する事だと僕は思うわけですよ。

小遣い稼ぎのサイトで換金する時に楽天銀行(旧イーバンク)が1番優遇されている事は事実なんです。
だからこれを有効活用すべきなんです。

そこで、僕からの大作戦をお教えしましょう!(+・`ω・´)b
「楽天銀行で下ろさなきゃいいのよ~簡単よ~大作戦」

楽天銀行(旧イーバンク)でお金を下ろさなきゃ、キャッシュカードも要らない!
もちろん出金手数料も掛からない!
ましてや、楽天銀行(旧イーバンク)同士の振込み有料化なんて全く関係ない。


そう!他の銀行に振り込めばいいだけなんです!
その振込み先としてもっとも有効なのがゆうちょ銀行
振込み手数料100円で済みます。

100円も削られましたけど、これでもPeX経由なら50円お得です。

ゆうちょ銀行の口座を持ってない方は、この際だから楽天銀行(旧イーバンク)と一緒に作っちゃいましょう!
ゆうちょ銀行も小遣いサイトの優遇度は高いのでオススメです!

そんなのムリ!(`д´)
だってメンドクサイもん!(・д・) 

そんな方は、楽天カードというクレジット機能併用のカードを作ってしまえば手数料の問題は簡単に解決しちゃいます!
それを早く言えよ!ですね分かりますww

そんなわけで、銀行口座も使い分けの時代ですぞ!というお話でした。

登録はこちら↓から!

でわでわ(*`ω´*)ノシ

楽天銀行(旧イーバンク)の巻

どうもど~も!

今回のぐっじょぶなサイト?は楽天銀行(旧イーバンク)です!
楽天銀行(旧イーバンク)は日本最大のインターネット専業銀行です。

楽天銀行(旧イーバンク)のぐっじょぶなトコ!

ポイントサイト・アンケートサイト・ASPでの交換手数料の優遇度No1!
口座開設や口座維持手数料が無料!
振込み手数料が安い!
24時間入出金可能!
ネット上でほとんどの取引が可能!


ネットで小遣い稼ぎをする上で必ず用意しなくてはいけないもの・・・
それはパソコ   ・・・みすった
それは銀行口座です!

これないとお金貰えませんよねw
もちろんメインバンクとして持ってる都市銀行やゆうちょ銀行でも問題なく使えます。
でも交換手数料が高くないですか?

ポイントサイトで1クリック最低で1銭だったり、アフィリエイトの(クリック)成果が1件1円だったりする世界で頑張って稼いだお金ですよ?
なのに普通に涼しい顔して「交換手数料200円です」とか言われて涙目で支払う。
やっぱり殺意を覚えますよね?←

そんな僕の殺意を鎮めてくれているのが楽天銀行(旧イーバンク)なんです。
楽天銀行(旧イーバンク)は、ポイントサイトやアンケートサイト、ASPとの提携率、交換手数料の安さ、交換手続きに要する期間の短さ、どれもダントツでNo1!
まさに絶対王者!
むしろ神です!
ちょっと褒め過ぎたので楽天さん何か僕にちょうだい!←

では、この楽天銀行(旧イーバンク)はどれ位お得なのか?
例として、Pexというポイントサイトを見てみましょう。

ちなみに、このPexの特徴
・小遣い稼ぎ的なサイトと交換手数料無料でポイント交換が可能。
・提携サイト数が多い。
・サイト内のコンテンツでポイントを貯めるタイプのサイトではなく、
 他のサイトからのポイントおまとめ貯金箱的なサイトです。
銀行名手数料交換予定日
 楽天銀行(旧イーバンク) 50円リアルタイム
ゆうちょ銀行50円翌月20日以降
みずほ銀行50円翌月20日以降
ジャパン銀行100円翌月20日以降
その他銀行 200円  リアルタイム~数日 

手数料では150円も安い!です。
交換予定日では1ヶ月以上も早い!ですよね。
ネットで小遣い稼ぎをする上で、Pexと楽天銀行(旧イーバンク)は最強のコラボですよ!たぶん

他にも、楽天銀行(旧イーバンク)でしか換金できないというサイトもあったりします。

ネットで小遣い稼ぎをするなら是が非でも楽天銀行(旧イーバンク)の口座を持つべきです!
ネットで小遣い稼ぎをするなら是が非でも楽天銀行(旧イーバンク)の口座を持つべきです!
はい!これ大事な事なので2回言いましたw

ムダな出費を最小限に抑えて快適な小遣い稼ぎライフを送ろうではないか同士よ!

【主なサービス詳細】
◎振込み手数料
ネット専業銀行最低水準!
銀行名 3万円未満  3万円以上 
 楽天銀行(旧イーバンク)同士 無料
他の銀行160円250円
ゆうちょ銀行100円100円

◎楽天銀行(旧イーバンク)の入出金可能ATM
 ・ゆうちょ銀行
 ・セブン銀行
 ・イオン銀行
 ・他の銀行口座からATM、ネットバンキングによる振込も可能。

◎ATM利用手数料
 取引 条件 セブン銀行  イオン銀行  ゆうちょ銀行 
入金3万円以上無料
3万円未満210円210円262円
出金 金額関係なく 210円210円262円
※キャッシュカードを作る場合は別途1000円必要。

◎メルマネというサービスがあり、送金相手の名前、メールアドレスだけで送金できます。
◎給与振込口座に指定すると、他行への振込手数料が5回無料になります。
◎楽天グループの銀行なので楽天市場の利用に特典アリ!
◎取引がスピーディーなのでオークションにも便利!
◎totoやBIG、競馬などの公営競技がネットで購入できる!

口座開設の手続きも簡単です!
 ・ネットで申込みして、後は本人確認書類を送るだけ。
 ・本人確認書類を携帯アプリで送ればさらに手続きがスピーディーになります。
 ・申し込み~開設まで2週間くらいで完了。

ここまで読んでちょっと違和感を感じた方。
なかなか鋭いですな。
それを説明していると長くなってしまうのでまた次回にでも。

そんなわけで、
楽天銀行(旧イーバンク)の口座を持っていれば、小遣い稼ぎサイトに限らず、ネット上での金銭取引の際に便利でお得ですぞ!というお話でした。

登録はこちら↓からどうぞ!

では、ごきげんよう。

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●














ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!