バジンププレス(Buzzimp press)さんから入金キタ♪の巻

どうもど~も!

お小遣い稼ぎストの皆様!儲かりまっか?
たまには入金報告なんぞしてみようかと。

15日にバジンププレス(Buzzimp press)さんからごにゅ~き~ん♪
これは6月下旬~7月下旬の1ヶ月強の期間にクチコミ検索のみで稼いだ金額です!

ちょっと文字が潰れ気味で見にくいですが、楽天銀行の入出金明細です↓
バジプレ入金

ええ、残高は「ひゃくおくえん」ありますけど何か?
まぁ僕は超お金持ちなんでね・・・
あっ!別に全てを見透かしたような慰めのコメントとかいらないですよw

そんな事より、これは僕だけ特別に稼げた金額ではなく、誰でもコンスタントに稼げる金額だという事ですよ。

先月に比べて今月は、2円の案件が非常に少なくなってますが、1円の案件はめちゃくちゃありますので最低換金額の1000円オーバーは可能だと思います。

クチコミ検索で稼ぐコツは、頻繁にサイトをチェックする事です!
案件は1日にちょくちょく更新されているので、サイトを頻繁にチェックする事でより多くの案件をこなす事ができますよん。

バジンププレス(Buzzimp press)の詳細はこちら→バジンププレス(Buzzimp press)の巻
・クチコミ検索のやり方をナビってみました→クチコミ検索をれくちゃーの巻

ここ↓からぽちっと登録どうぞ~♪
215_60


では、ごきげんよう♪

クチコミ検索をれくちゃーの巻

どうもど~も!

今回は、前回ご紹介しましたバジンププレス(Bazzimp press)のクチコミ検索を実際にやっていきながらの手順をナビしまする。

わざわざナビするほど難しい作業では無いのでは?

うむ。良い質問だ。コシがある。

お答えしよう!なぜなら初心者と地球に優しいぶろぐを目指している他に理由などいらない。からです。

さてさて、早速今日も来ましたバジンププレスさん。
うむ。相変わらず実にさっぱり涼しげなトップページですなw
01Buzzimp_Top.png

では聞くが、貴様の情熱の色は何色なのだ?赤以外は認めんがな。
というわけで、クチコミ検索は情熱の赤いボタンであります。それをぽち!
02クチコミ入り口

すると、ページ下部の案件の表がクチコミ検索のものに変わります。
パッと見は画面が変わった感じがしないトコが素晴しく省エネですなw

さてと、一番上の検索ワードからサクサクこなs・・(゚Д゚)!?
ありすみぜる 輝ける未来 だと!?

僕の輝ける未来を教えてくれるのか?
今の検索エンジンすげぇwww

・・・はい。お察しの通り自作自演ですけど何か?

そんな事より、表の一番右の「報告方法を見る」をぽちっと!
03クチコミTop

報告方法の画面にきましたら、検索ワードをコピーして下さい。
04クチコミ初期画面

次は、やほ~さん(Yahoo!)のトップページを別ウインドウ、もしくは別タブで開きます。
ページ上部中央に検索窓がありますので、そこに先程コピーした検索ワードを貼り付けて検索ボタンをぽちっと!
05やほーTop

すると、検索結果のページが開きますので、画面上部の検索結果のURLをコピーします。
※検索結果のURLの表示場所はブラウザによって異なります。

ちなみに、僕の輝ける未来については3060件もありましたw
まさに未来は無限大である。
06やほー検索結果

バジンププレスの報告画面に戻り、Yahoo!の結果ページのURL:の下にあるテキストボックスに、先程コピーした検索結果のURLを貼り付けます。
無事貼り付けが成功しましたら「確認」ボタンをぽっちり。
07クチコミ貼り付け画面

すると、クチコミ検索の報告確認の画面が登場!
間違いなければ、「確定」ボタンをぽち!
08クチコミ確認画面


クチコミ検索の報告完了画面になり作業は終了です。
お疲れ様でした~

続けて作業をする場合は、画面右上の情熱の赤いクチコミ検索のボタンをぽちっとして、一連の作業をしてくだされ。
09クチコミ完了画面

自分のこなしたクチコミ検索を確認したい場合は
「稼動実績・報酬確認はこちら」をぽちっとして確認できます。
10稼動実績入り口

報告を終えてしばらくは、ステータスの欄が未審査になっていますが、審査は随時行っているようです。
モウマンタイであれば、報酬額の欄に対応した金額が表示されます。
残念ながら報告をミスっていた場合は0円と表示されます。

11稼動確認画面

そんなこんなで、バジンププレスのクチコミ検索はいかがでしたかね?
簡単ですよね?
作業に慣れれば1作業につき十数秒でこなせると思いますよ。

ちなみに、僕はクチコミ検索を始めて2週間弱なんですけど、報酬額が800円越えてます。
だから毎日こまめにチェックしてガンガンこなしていけば1ヶ月1000円以上は稼げると思いますよん。

登録がまだの方は、こちらからどうぞ~♪
215_60


相変わらず僕のキャプチャ画像はサイズがバラバラで美しさがないですなw

<追記>
クチコミ検索の報告確認の画像で検索ワードが「ありすみぜる 輝ける未来」になってなかったですねww
詰めが甘いな自分・・・

では、ごきげんよう♪

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●
















ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!