マクロミルの巻

どうも僕です。
今回のぐっじょぶサイトは、マクロミルです。
このマクロミルはアンケートモニターサイトです。
その名の通りアンケートに答えれるとポイントが貰えて、そのポイントは現金などに交換する事ができるサイトです。

マクロミルのぐっじょぶぽいんつコレ!
  • アンケート依頼数が他に比べてダントツに多い!
  • Pexへの交換はリアルタイムで可能!(上限あり)
  • 交換手数料が無料!
  • ポイント交換先が豊富!

マクロミルへ登録

では、説明していきますね。

アンケート依頼数が他に比べてダントツに多い!

アンケートモニターサイトって意外に数多くあるので、どれに登録して良いものか悩みますよね~
僕は登録する前に必ずグーグル先生に評判のお伺いを立てるんですよ。

グーグル先生「マクロミル?No1アンケートサイトやな!」
どうやら高評価のハンコをビタンっと押しておられたので、グーグル先生を全面的に信用している僕は安心してマクロミルへ登録しました。

でもそう簡単には信用できないと思う方はこう思うはずです。

「ん?どこらへんがNo1なの?は?え?」

うむ。良い質問だ。愛くるしさがある。だが少し落ち着こうか。
お答えしましょう。アンケートの依頼数がNo1なんです!

このマクロミルは他のアンケートモニターサイトに比べてダントツに多いですな。
事前アンケートだけでも1日1~4通程の依頼メールが安定して来てますよ。

それだけで月に150~300ポイントくらいは貯まります。
これは2ヶ月に1回のペースで換金できる計算になります。

アンケートモニターサイトは基本的に、アンケート依頼数=稼げる報酬量 なので
マクロミル=No1 となるわけです。

Pexへの交換はリアルタイムで可能!(上限あり)

一生懸命貯めたポイントをやっと交換したはいいけど、手元にやって来るのは翌々月・・・
こんなの待ってられないですよね~
でもマクロミルはポイントをPexへ交換すれば1日上限1000ポイントまでリアルタイムで交換可能なんです。

交換手数料が無料!

これは良心的なサイトを見分ける重要なふぁくたーですよね。
頑張ってコツコツ貯めたポイントを手数料でガッツリ持ってかれるとホントに涙目ですから・・・
てか、殺意を覚えるのは僕だけじゃないはずですw

ポイント交換先が豊富!

マクロミルは交換先が豊富なので換金に備えてわざわざ口座開設とかしなくてもいいんです。
交換するならPexへの交換がやっぱりベストかと!

システム詳細

交換レート1ポイント=1円
 最低交換額 500ポイント~(500円~)
交換先楽天(旧イーバンク)、ジャパンネット、ゆうちょ
三菱東京UFJ、みずほ 、三井住友
Pex、Gポイント、商品券、図書カード
交換手数料無し!
振込日 Pexはリアルタイム交換!翌月20日以降の振込み 
紹介制度100ポイント(100円)

主なアンケート

事前アンケート通常アンケートの対象者選出用のアンケート
報酬は2~7ポイント
質問数も少なく1~2分で終わります。
通常アンケート10問~100問のアンケート
登録属性の情報や事前アンケートを元に
選出されたモニターに依頼メールが届く。
 報酬は30ポイント~300ポイントとかもあります。 
商品評価モニター希望者のみ。
実際にサンプル商品を試用し、
感想や評価を回答するアンケート。
報酬は、各調査によって様々。
日記形式アンケート定められた期間の中で、毎日回答するアンケート
希望者から抽選で対象者が選出。
報酬は各調査によって様々。
モバイルアンケート携帯電話で回答するアンケートです。
決められた期間・場所でアンケートに
回答するケースもあります。
報酬は、各調査ごとに様々。
 グローバルアンケート 海外企業からのアンケートです。
希望者のみ。ちなみに日本語おkですw
会場調査
グループインタビュー
指定の会場でのアンケートです。
事前調査で対象者を選出される。
希望者のみ
報酬は3000~20000ポイントくらい

グループインタビューの参加経験ありです。
グループインタビューのレポの様でそうでもない記事→マクロミルのグループインタビューの巻

そんなわけで、質問されたがり屋さんな貴方様!そうでないけどお小遣いが欲しい貴方様!
No1アンケートサイトなマクロミルへ登録しておいて損は無いです!

最後にアンケートモニターサイトでの正しい稼ぎ方を伝授しましょう!
ズバリ!掛け持ちしてナンボや!という事です。

1サイトだけでは、どうしてもアンケート依頼量が限られてしまいますので、自分の出来る範囲で数多くのサイトを掛け持ち登録して、より沢山のアンケートをこなす事が収入を増やすコツだと思います。

こちら↓から登録してアンケートに回答すると謝礼+30ポイントのお得な特典付きでござるよ♪
マクロミルへ登録

では、ごきげんよう♪

マクロミルのグループインタビューの巻

どうも僕です。

今月5日に電話があったんですよ。
番号が0120のフリーダイヤルだったんで出るか悩んですが出てみると・・・

「こちらマクロミルというリサーチ会社の者ですが・・・」
ん? どっかで聞いた会社名だな?
「先日の事前調査でご応募頂きましたグループインタビューについてのご連絡なんですが・・・」

はいキタ!!!
そうです。グループインタビューの抽選に当たりましたがな!
やったぜ!父ちゃん!ヽ(*`Д´*)ノ

他のアンケートサイトでは20回くらい応募し続けているんですけど、存在透明度MAXらしく全然ダメ・・・
でもマクロミルでは何と2回目で当たっちゃいました。

さすがマクロミルさん!やっぱアンタすげぇよ!
リサーチ界のキングだけあって見る目が違いますな~

そして、僕はマクロミルの担当者のお姉様とやんわりマクロミル愛を育くむかの様に電話しました。
その内容はグループインタビューの出席の意思確認と事前調査と同じ内容のアンケートを口頭で再回答、グループインタビューの内容の説明でした。

「後日に詳細メールを送るざます。でわ御機嫌よう♪」と電話は終了。
2日後に会社名ではなく個人名でメールが来ました。

ふっ、またこの僕に惚れてもうた子猫ちゃんからのラブレター的なメールかと思ってニヤニヤして開封。
当然ながら、僕のハートへのアクセス方法ではなく、グループインタビュー会場へのアクセス方法なんかが綴られてましたけどねw

そんなわけで行ってきましたよグループインタビューに。
規約上、インタビューの内容は他言無用でよろしく!との事なので簡単なレポになります。

今回の会場となっているインタビュールームは有料で貸し出しされてるらしく設備が本格的でしたね~

部屋の中央に丸テーブルがあるんですけど、それにはマイクが埋め込んであるし、天井にはカメラが何個もあったり、壁にはマジックミラーがあり、裏に監視ルーム的な部屋があるのを発見した時は軽くドキがムネムネしたのは甘酸っぱい思い出ですw

そしてインタビューが始まりました。
最初に司会者から「なるべく積極的に発言して下さい」と念を押されました。
ゆーても、初対面の人達を相手になかなか発言できないものですよね。
なので、司会者がバンバン指名して意見を引き出してくれます。

で、インタビューも中盤になってきたところで、司会者が僕の方を見てこう言いました。
「あれ?ありすみぜるさん?・・・もしかして寝てますか?」
(当たり前ですけど実際は本名で呼ばれてますw)

オイコラ!お金もろて来てるのに寝るかっ!ヽ(*`Д´*)ノ
こちとら全力で思考中なのを分かれよなっ!ヽ(*`Д´*)ノ

と心の中でキレつつも海のような広い心と会心の笑顔で否定させていただきました。

いや違うんですよ。
確かに僕は指名されないと発言しませんでしたよ。
でも他に理由もあったんです。

それは、僕の発言するタイミングが他の参加者と被って絶妙なコラボでハーモニーを奏でてしまう事が頻発しましてね。
で、お互い「お先にどーぞどーぞw」状態からの沈黙。

しかも他の方と意見の内容までも被ってしまう事が多かったんで、うんうんと頷きつつも手元の資料を見ながら違う意見を考えてたん・・・・なるほど居眠りしてる様に見えなくもないなw

でも僕的には超発言してたし、僕より発言が少ない人もいたのにナゼ僕なの?教えてエライ人。
ん?待てよ・・・
そういや、司会者の女性は僕とマクロミル愛をやんわり育んた電話の人と声が同じだったような・・・

なんだツンデレか←
素直にデレてもいいんだぜ?

まぁそんな後付けの妄想は置いといてw

そんなこんなで淡々と進行していき、司会者が用意していた質問事項が終了。
グループインタビューはお開きとなりました。
時計を見れば予定どおり2時間経過。

2時間で8000円分のポイントもろた!
といっても振り込まれるのは2週間後位なんですけどね。

時給4000円の超簡単でおいしいバイトをゴチでした。

以上、グループインタビューのレポ終了~

かなりふんわりした感じになりましたが、伝わりましたかね?
むしろ制約というリスクと背中合わせにレポに挑んだワイルドな僕を褒めて下さいw

そんなこんなで、貴方もマクロミルで小遣い稼ぎませんか?

●マクロミルの詳細記事はこちら→マクロミルの巻

↓すぐにマクロミルに登録して稼ぎたい方はこちらからどうぞ!
マクロミルへ登録
ここ↑から登録してアンケートに回答すると、謝礼+30ポイント(30円)もらえてお得ですな。

では、ごきげんよう♪

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●














ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!