放置プレーの巻

どうもど~も!

お久しぶりでござる。
ぶろぐ的な意味では死んでました。
だがしか~し!ありすみぜるの中の人としてはギリギリ生きてましたw

しばらくブログ運営を完全放置プレーをしていたがために、いろいろと義理を欠いてしまっていて申し訳ないです・・・
訪問して下さった方々へのお礼参り等は、時間が出来次第させて頂きまする。

で、とうとう出ちゃいましたねコレ↓
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」

ちょっと待てと!
ぼかぁ~ね。Gアドのアカウント取るのに結構苦労したんだぞと!
FC2さんにウチのシマを荒らされてるのに黙ってて良いのかと!

そんなわけで記事を書いたでござるよw

あと、このブログを通して紹介させて頂いてるサイトへ登録された方へ・・否!むしろ神へのお願いなのですが、良かったらコメントなんぞを残して頂ければ、このありすみぜる!必ず!必ずやお礼参り(やんちゃな意味じゃないですw)をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いしまする。

では、ごきげんよう♪

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●














ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!