A8.netは太っ腹の巻

どうも僕です。

今ね~何年ぶりかに風邪ってヤツと闘ってるでござるよ。
やっぱアイツつえ~な。
毎朝ラジオ体操をするようになってからすこぶる健康体だったのに・・・(嘘ですがw

そんな事より、前回紹介しましたA8.net100万サイトキャンペーンでまた当選しちゃいました。
今度はA8ミリオンパーティーで1000円もろた。
はいどーーーーーーーーーーーーーん!!!
A8パーティー
このイベントは自分のIDのキャラが王冠を被ってると当選してます。
画像真ん中のちょっとデカイキャラが僕ですが・・・被ってる被ってるw
毎日20人に1000円当選なので、この日は約1/19の確率で当たる事になってましたね。

最初は目の錯覚かと疑いましたが、ちゃんと当選メールも来ましたw
──────────────────────────────────
          A8.net 100万サイトキャンペーン
           A8ミリオンパーティー当選メール
───────────────────── http://www.a8.net/ ───

うむ。良きに計らえ! 様

おめでとうございます☆
このメールはA8.net100万サイト突破キャンペーンにおいて
賞金を獲得したAS会員様に配信されるメールです。
※本メールはあくまでも当選確認用の配信専用メールとなります。
ご質問に関しましてはas-support@a8.netまでご返信ください。
また、本メールに見覚えのない方に関しましても、大変恐れ入りますが、
as-support@a8.netまでご返信を御願い致します。

─[ 当選内容 ]────────────────────────────
■当選内容 A8ミリオンパーティー・パーティー参加(2回目のチャンス)
■当選金額 1000円
■当選日時 2011/01/16 04:33

※賞金は後日成果画面に反映されます。
───────────────────────────────────

前回の記事で、「このイベントで総額1万くらいは当たりそうだ」とか適当言いましたけど・・・
ホントにイケそうな気がしてきましたw
しかしこんな太っ腹なイベントを開催してるのはA8.netさんだけじゃないですかね?

あんまりこのイベントの宣伝をすると当選確率が下がってしまうのでアレですけど、優良サイトはガンガン宣伝していくのがこのブログの方針なので「かまわん。ヤレ!」でござるよ。

てか、ただ自慢したかっただけっていうねw

まだA8.netに未登録の方はこちら↓から登録をすませて小遣いもらうといいさ。



では ごきげんよう♪

コメント

おはよー^^
当たるんですな@@;
まじすかwwwすっげwww

Re: じろさん

じろさん いつもお世話になってます~
そしてコメントありがとうございます!

僕もこんな初っ端から当選するとは思いませんでしたw
ホントA8さんは太っ腹ですよね~
じろさんも当てまくってブログで自慢してくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●














ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!