むしろあっぱれじゃな!の巻

どうも僕です。

ハリウッド俳優のジョン・トラボルタが自家用ジェットでハイチへ救援物資を輸送したらしいですね。
うむ。実に素晴らしい!

そんなわけで今回はポイントサイトでトラブったお話をしたいと思います。
これ超モダンなダジャレですけど何か?

で、トラボルタのポイントサイトというのはポイント高還元で承認も早く、最初は結構お気に入りだったので会員登録系のアクションを頑張ってたんですよ。

そしてある異変が起きました。
登録完了した広告がポイント通帳に記帳されないんです!

当時の僕は、優良サイトのげん玉でしかアクションをした事がなかったもんでトラボルタ知らずの初心者でした。
なのでどうせ手続きが遅れているのだろうとオメデタイ思考をしてました。

だがしか~し!!待てど暮らせど記帳される気配がない。
さすがにトラボルタ知らずな僕も不安になり、改めてサイトの推奨環境とポイント付与条件をチェックするも問題無し。

はい。ここで僕の逆鱗ポイントが欽ちゃんの仮装大賞の様に
急上昇あてんしょんぷりぃずですよww

光の速さでこのサイトのサポートページから問い合わせました。
その後も未記帳がある度クレーマーの如く問い合わせしてやりましたよw
そしてとうとう未記帳が10件に・・・(゚Д゚;)

すでに最初の問い合わせから1ヶ月半経ってますけど・・・
サポートからの回答は全く無し!!!

もちろん僕の逆鱗ポイントはドMAX!!!ヽ(*`Д´*)ノ ウガー
もう大賞を取れるレベルですよ。

サポートページ経由じゃなく会社のメアドに直接メールもしました。
さらに1ヶ月経っても回答なし・・・

もしかして僕って実は存在してないのママン?
と不安になりながらもグーグル先生に聞きましたよ。

すると同じ被害?に遭われた方の数々の怒り投稿やら、飽きれてしまう衝撃の事実やら色々と教えてくれましたよ。

実はですね。
このポイントサイトを運営しているのは、某システムエッジという会社です。
この会社はプログラム的な意味でシステムが超適当らしいです。
そのくせ5つもポイントサイトを運営してやがりますw
確かにメンテとかほとんどしないし、どうせ開発費をケチったんでしょう。

そして開き直るかのように堂々と規約の9条にこの様な記載がありますw
「当社はポイントが付与されない理由を会員に説明する義務を負いません」
他にも13条に責任逃れの規約がつらつらと記載されてます。

もうね。ここまでキテるとむしろあっぱれですなwww
だが退会確定!!!
最近やっと承認待ちポイントが交換できたので光の速さで退会しましたとさ。

しかしマヌケだな自分・・・(´-ω-`)

皆さんは登録時の規約はちゃんと読みましょうね。
ホントに何が書いてあるか分かりませんからw

というわけで
某ポイントミュージアム
某ポイントスタジアム
某ポイントアイランド
某ポイントランド
某懸賞にゃんダフル
これらのサイトは、ドMな方にはオススメですよw

是にて御免♪

コメント

初めまして☆

初めまして☆

僕もポイントサイトやったことあるんですが
データの故障で全部なくなったことありますよ・・・

とんだ災難ですけどしっかりやれよ!!って感じですよね。
応援ポチ☆

しらなかったです。

某ポイントミュージアムと某ポイントスタジアムに
登録してます(ToT)
ドMじゃないので、1回換金したら卒業しちゃお。
ご教授ありがとうございました。
非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●














ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!