本当にネットでお金が稼げるのかね?の巻

どうも僕です。

生意気にも、初心者でもネットでお小遣いが稼げる方法をれくちゃーしてまおうかと思いましてね。
まず最初にネットでお金を稼ぐということは何ぞ?という事を軽く説明してみまする。

何も知らない初心者の方がまず最初に思う疑問
それは・・・「本当にネットでお金が稼げるのかね?」

まぁ当然の疑問ですよね。
お金を稼ぐ方法といえば、仕事をするかギャンブルや株などの投資をするかというのが一般的ですからね。

その答えは、イエスです。

すると、ほとんどの方がこう思うでしょう。

「何か怪しい・・・騙されそう・・・」
「いやいや・・・胡散臭くて無理!」

これも当然の考えで正しい判断だと思います。
僕も同じように疑心から入りましたからね~

ネットでお金を稼ぐ方法という情報はネットの世界で溢れていますけど、半分位はサギまがいだと根拠もなく僕は勝手に思ってますw
しかも簡単な方法で大金が稼げると唱ってるモノは100%サギですね。
理由は1つ!世の中は楽してお金は儲からないようになってるから!

では、騙されないでネットでお金を稼ぐ方法を見極めるにはどうしたら良いのか?
僕の答えは3つです。
・お金が必要ない事
・楽じゃない事
・大金が儲からない事

それぞれ説明していきますね。

まず、お金が必要ない事。
要は全てが無料ってことですね。
これだけで騙されるリスクの80%は回避できると思ってます。

残りの20%は、個人情報収集目的と報酬を払わないタダ働き目的などのリスクがあります。
これらを見極めるのは方法は、利用する前にネットで評判を調べまくれば大体は判断できると思います。

次に、楽じゃない事と大金が儲からない事は同じ理由になります。
実はネットでお金を稼ぐという事は、仕事をする事と何ら変わりはないんですよ。
労働に対して同等の報酬を受け取るという仕組みになってます。

だから、例えば「1クリックするだけで1万稼げる」なんて事はあり得ないんです。
ちょっと指を動かすだけで1万円貰える仕事をハローワークで紹介してくれませんよねw

ちなみに、1クリックの報酬なんて0.1円~10円がほとんどで、僕が知ってる最高額でも1000円位がいいとこですよ。
だから1万円稼ぐには1000~10万クリックくらいしなきゃ稼げないってことなんです。

ちなみに、僕がこのぶろぐで紹介する方法は、月平均で福澤諭吉氏が1~2人程度とお小遣いと呼ぶにふさわしい額を稼ぐ方法です。
もちろん月20人位稼いでいるスゴ腕な方もいますけど、それはほんの一握りの方だけというシビアな世界ですよ。

もしかしたら楽して大金が稼げるかもと期待してこの記事を読んでくださっていた方はガッカリさせてしまってスイマセン。
でも、世の中は広いですしネットで楽して大金が稼げる方法があるかもしれませんよ?
スカイツリーくらい高いリスクと背中合わせに探してみるのもアリかもしれませんねw

はい。そんなわけで、今回はネットでお金を稼ぐとは何ぞやという事を説明してみましたが、どうでしたかね?


では、ごきげんよう♪

コメント

非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!