A8.net A8Welcomキャンペーン当選のお知らせの巻

どうも僕です。

いんや~超2012年でござるな~
ん?超2012年とか意味分からない?

まぁ落ち着けよジョニー。

超眠いってのはどういう意味だい?
そうだね!凄い眠いって意味だね。

じゃあ超2012年は?
そうだね!凄い2012年って意味だね☆

はい!そんなこんなで、なぜに年始からこんなお寒い茶番をやらかしてるのかと申しますと、僕に「超2012年到来!?」と言わしめた出来事あったんですよ。

それは、いつものようにA8.netさんの管理画面をチェックしてた時の事・・・

A8成果キャンセル

おっ!?何かキャンペーンで当たっ・・・てないんかいっ!
キャンペーン成果でキャンセルって何それw

ん・・・300円が当たるキャンペーン・・・?
確か昨年末にA8.netでA8Welcomキャンペーンってのに参加した覚えはあるんですよ。
その内容が以下のとおりでござる。

1、ブログにA8.netの紹介記事を書き、A8スタッフが選ぶ「最もA8.netの魅力が伝わりやすい記事」
  を書いたAS会員、上位10名様に5,000円をプレゼント。
2、キャンペーン期間中にA8.netに新規入会すると抽選で500名様に300円をプレゼント。

むう・・・どうやら2番の項目に一瞬だけ当選したらしい・・・
アラヤダ奥さん!?あてくしAS会員となって2回目の冬を迎えておりますのよオホホ・・・

まぁA8.netさんらしからぬミスだと思い、ハートがビックなメンである僕は小川のせせらぎのように水に流しました。

で、翌日こんなメールが来ました。

当選メール

おいおいw
どこまで手の込んだプレーをするつもりなんだと思いつつも、確認の為に管理画面を見ると・・・

A8 成果発生レポート
ん???何が起こってるのママン???
これはもしかして1番の項目に当選したの?

で、次の日どーーーーーん!!!!!!

A8.成果確定

どうやら100万サイト以上が登録してるA8.netの上位10名とやらに入ってしもうたらしい。
やったぜ父ちゃん!!!

てか、実際のところ何位だったんだろ・・・
A8さんのHPに結果発表のページでも作ってくれれば、謎も解けるし、このぶろぐの宣伝にもなったのになぁ~

いや・・・意外にも参加者はギリ10名しかいなかったって可能性もあるかの。
まぁ売上額の上位10位とかと比べたら全然凄くないんですけどね。

しかし粋な当選演出でしたなw
さすがはA8.netさんでござるな。

ちなみに当選した紹介記事はこちら→A8.net(改)の巻

まぁそんなわけで、今年は超2012年・・・否!僕の時代が来た!むしろ時代が僕の方へ来た!?と呼ぶにふさわしい幕開けとなりましたのう。
今年も頑張ってお小遣い稼ぐでござるよ~♪

登録から利用まで全て無料!完全ノーリスクなので安心!
↓こちら↓から登録して当選しやすい太っ腹キャンペーンを体感してみては?



では ごきげんよう♪

コメント

こんにちわ。

A8は管理画面がつかいやすくて好きです♪

応援ぽちっとな。

おめでとうございます。

初めまして、possiと申します。

A8.netのキャンペーンの入賞おめでとうございます。
やはりいい記事ですね。
上位10名のうち2人目を見ました。
探せば、残りの8人もいるのでしょうか。
ドラゴンボール探しみたい。。。

こんにちは

雪は大人になると不都合なことも多いですね。

子供の頃のように無邪気に喜べたのが
懐かしい・・・

本日応援&アドぽちっとな。

こんにちは

いつもありがとうございます♪

本日応援&アドぽちっとな。

おめでとうございます。

上位入賞おめでとうございます。

幸先良いスタートで、今年はかっぽり
お小遣い稼ぎできそうですね。

こんばんは

A8、なかなかいいですね。

使いやすいとこは気に入ってます。

応援
非公開コメント

トラックバック

まとめteみた【うむ。良きに計らえ!】

どうも僕です。いんや~超2012年でござるな~ん?超2012年とか意味分からない?まぁ落ち着けよジョニー。超眠いってのはどういう意味だい?そうだね!凄い眠いって意味だね

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!