はじめの巻

どもども(*`ω´*)ノシ

国民の皆様はじめまして♪

僕ね。ブログを始めました。
何だか「冷やし中華始めました。」みたいな事ゆうてますけど季節モノじゃないですw

そういえば・・・ブログっていつの間にか市民権を得てますよね?
てか、ブログって誰が一番最初に初めたんですかね?

しかしその人は天才ですな。
むしろブログの神として崇めなくてはなりませぬな。

ふとそんな事を思い、グーグル先生に聞いてみたんですよ。

ウィキペディアにそれっぽい答えはあったのですが、どうやら個人の特定は出来てないみたいですね。
結局ブログ神が誰なのか分かりませんでした。終わりw

まぁ分からないほうが神々しくていいのかなと。

ん?まてまてw

このウィキってのもいつのまにか市民権を得てませんか?
ウィキって誰が一番最初に初めたんですかね?

その人も天才と呼ぶにふさわしいですな。
むしろウィキの神として崇めるべきやな。

てか、なにこれ?「どちて坊や」的なループですねこれww

「どちて坊や」って誰やねん!
という方のためにグーグル先生の代わりに説明しよう(+・`ω・´)b

・一休さんという一昔前のアニメの登場人物である。
・坊やだけに見た目はちびっ子。
・だがしかし!彼の辞書に「納得」という文字がない。
・話の切り返しとして
 「どちてですか?」(本人はどうしてですか?と言っているつもりらしい)
 「どちて○○なの?」
 「ねぇ?どちて?」
 「ねぇねぇ?どちてなの?」
 という無敵の話術を使いこなす。
・話し相手を質問攻めにしてじわ~と自分をぶっ飛ばしたくなる感を与えるのが得意。
・早い話がドSである。

という人物である。

ちなみにグーグル先生はこうも言っておられました。

どちて坊や的な人は伸びる!と。

理由は・・・
続きはWebで!

気になった方は「どちて坊や」をヤフーでググってくだされw

そんなこんなで、ぶろぐの始まりである。

では ごきげんよう♪

コメント

非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●














ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!