みっしょんの巻

どもども(*`ω´*)ノ

今回は小遣い稼ぎというかギャンブルの話をしまする。

1月5日に友人の寸止め太郎氏から連絡が来まして、
新年の運試しがてらお馬さん(競馬)でもやろうや~♪との誘い。

すでにこの時点お分かり頂けるだろうが、
この寸止め太郎氏はめちゃめちゃギャンブラーである。

最近の彼は色々といい感じの波に乗っております。

そんな彼が、あまりにもゴミクズな僕を見兼ねて
お年玉チャ~ンスとして「軍資金あげるから当てて増やせ!」
というミッションを与えてきたのだった。

(続きは↓の戯言の続きを読むをぽちっと!)
NOリスクHIリターンなミッションきたこれ!!!という事で、
もちろん答えはYESである。

ちなみに僕の競馬レベルは低いです。

知識は基本的な事を知っている程度。
競馬場やWINSには数回行った事がありますけどね。

勝負スタイルはもっぱら野性のカンです←ぇ

あっ!そうそう。
寸止め太郎氏と一緒にギャンブルやると悪くないんですよ。

前に彼の家でPCから馬券を買いながら競馬に興じておったんですよ。
で、あるレースで僕が300円分の馬券の購入を彼に頼みました。

今まで一度も買い間違えなどしない彼が珍しくレース開催地を間違えて、
馬連で4万もつく馬券を300円買ってしまったんです!!

400倍ですよ?これよっぽどの事がなきゃ買えないレベルの馬券でしょww

だがしか~し!!!
当たったんですよこれwww

300円が13万になりました本当にごちそうさまです。
この時だけは競馬の神に愛されてましたね。うん。

なんていう奇跡のコラボをやってのけた事もあります。

てなわけで、このミッションでも
また同じ事をやればいいのよ!簡単よ~大作戦断行ですw

よっしゃ!デジャヴ来い!ヽ(`Д´*)ノ

当日は今年初の大きなレースである金杯が京都と中山で行われました。
勝負したのは、京都10レースと京都・中山のメイン11レースの3回。

まず初戦の京都10レースでいきなり当たりましたよ!!!

どうやら野生のカンがログインしているようですw

どんなもんじゃい!(亀田興毅風

でも、1番・2番人気をへたれ買いしたので
勝ち額が投資額より少なく当たったのにマイナスという罠ww

よし切り替えてこう!次だ!次!!

次に・・・あれ?何・・・だっけ?←

忘れました・・・ (゚ρ゚)>

自分に都合が悪い事はすぐに忘れてしまうように作られてるんですよ←

まぁミッション失敗・・・完敗でした・・・

でも全力でやりましたよ。うん。

758(ナゴヤ)とか語呂合わせしてみたりとか
たまたま目に付いたマル外マーク(外国馬を表すマーク)が怪しい!とかとか

やっぱりギャンブルは簡単じゃないですね。

でわでわ(*`ω´*)ノシ

コメント

ちょ~いい具合にできてたよ~~

文字にするのうまいよ~

もっとみんなにみてほし~の
寸止めしてほし~の
暴発しないでほし~の

インポじゃないよ
早漏なだけ

じゃあ今日もポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●
















ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!