A8キャンペーンの巻

どもども!

昨日の夜A8からメールが来てましてね。
開けて見ると・・・
----------------コピペ↓(手抜きですけど何か?---------------------
「A8.netキャンペーン情報90万サイトキャンペーンゲームにチャレンジして賞金をゲットしよう!」
◇◆キャンペーンゲーム1◆◇
**恋してエーハチくん!**
はちこちゃんに恋心を抱いているエーハチ君がプレゼントを贈って告白にチャレンジするゲームです。
ゲームに成功すれば!なんと!!
90,000円、9,000円、900円、90円の賞金がもらえる大チャンス!
どこかに隠れキャラが現れるかも!?
今すぐゲームにチャレンジ☆
◇1日1回、A8.netにログインするだけでゲームに参加できます。
◇ゲーム結果後に表示される対象のプログラムに提携すると
 1プログラムにつき1コインがもらえ、コインを5枚集めるごとに
 ゲームに再チャレンジできます。

◇◆キャンペーンゲーム2◆◇
**ぴったり90万サイト**
ぴったり900,000サイトめを登録した方に、なんと90,000円プレゼントしちゃいます!
副サイトを利用してアフィリエイトの成果を伸ばしつつ、プレゼントもゲットしちゃいましょう☆

<キャンペーン期間>2010年2月16日(火)~3月31日(水)
-----------------------コピペ終わり-------------------------------

ほほう。これ僕への挑戦状ですね分かります。
早速、恋してエーハチくん!に挑んできました。
エーハチTOP

まず、はちこ氏へのプレゼントを選べと言われました。
「はちみつ」と「成果報酬」と「花束」の3択。
エーハチ3択

何だこれwww 1択すぎんだろ!(にやり
「成果報酬」を選択←

すると画面が変わり(ここから画像なしですw
エーハチ氏が頑張って はちこ氏に成果報酬をプレゼントしてます。
それをニヤニヤしながら眺めてる僕がおります。

また画面が変わり(だから手抜きですけど何か?
はちこちゃんのハートがアップになりハートが下から赤く染まりながら上がっていきます。
これなかなか盛り上げてくれますw

上がりきるのかと思いきや下がり、また上がり出す。
が、また下がる。下がりきる。
残念はずれ・・・

は?何で?はちこ氏バカなの?
どう考えたって成果報酬が欲しいに決まっt  (゚Д゚)!?
さては・・・はちこ氏はアフィリエイターじゃないんだな?

むううう。読みが甘かったか・・・
てか、A8さんよぉ~会員じゃないハチをゲームに出すとか正気なの?←

よしよし!こんだけ言っときゃ明日にははなこ氏はA8会員になっとるな。
明日こそ成果報酬選んで9万円もろたな。

次、キャンペーンゲーム2の「ぴったり90万サイト」の件。

A8さん90万サイト登録ですか!すごいですな~
さすが知名度が宇宙一なだけあるな。
そりゃ紹介記事書いても全く反応無いわけだw

じゃあ何でまたA8ネタの記事を書いたのかって?
今ね。他の記事を4つぐらい書いてるんですよ。
で、なぜか同時進行してしまってて、なかなか書き上がらないんで繋ぎで書きましたw

どれ、僕も90万のキリ番げとを狙ってみますかね。

この記事を御覧になって
・あたしがはちこ氏なら成果報酬のみ一択ですわ。
・キリ番ゲッターとして譲れないものがある。
・この記事が多少は参考になった。
・まぁどうせタダだし、ちょいっとやってみようかな。
そう思われた方!
ここ↓からぽちっと登録してみるべし!



では ごきげんよう♪

コメント

こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

9万円はアツいですね♪

そしてこの自由な感じが好きです。笑

応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!