戻るの巻

どもども(*`ω´*)ノ

前回の本気出すの巻のつづきです。

なんだっけ・・・
のっけから作戦をキリ番狙いに変更するハメになったトコからですな。

その後も軽く2回ほど参加を忘れながら←
アイテムの出し惜しみなしの全力勝負(笑)は続いた。

肝心の出目は2・3・4ばかりのビミョ~な展開。
残り3投でゴールまであと4マスとなった。

ここは落ち着いて、状況を確認しなくてはいかんな。
マップを見るをぽちっとして、ゴールのマスにマウスカーソルを合わせて見る。

現在のゴールした人数は997人。

うはwww 
何というタイミングwww

これは神のお告げなんだな?
いやむしろ僕がげん玉電鉄の神なんでしょ?
キリ番1000位はもろたな。

手持ち最後のアイテムはこれ!

仕~込~み~サ~イ~コ~ロ~(某ネコ型ロボット風w

説明しよう!この仕込みサイコロは、サイコロの目が4・5・6しか刻まれていないインチキサイコロである。

ふっ・・・もろたなニヤリ。

この秋一番のドヤ顔でアイテム使用をぽち。

出目は 5!

コマは順調に進んで行く。

1 2 3 4 !

ゴー・・・
ん? 5?

( ゚ Д゚)!?

もど・・る・・・だと?

そう!コマは涼しい顔してゴールマスを離れ1コマ戻ったのである。

そこのコマ!ちょっと表出ろや!
という意味の分からない独り言のような何かを吐き出しましたよ。

残りの2投もまるでデジャヴ。
僕の輝ける栄光を纏ったコマがゴールする事は無かったのである。

こうして一週間におよぶ戦は幕を閉じた。

1つ言っていいですかね?
アイテムが尽き果ててるのにゴールジャストの出目を出すヒキなど自分には無い!

ちなみに、げん玉電鉄のルールページには
ゴールにぴったり止まらないとゴールになりません!
と明確に赤字で書いてありましたwww

すごろくだろ?知ってるわボケ!などと知ったかぶりをして、野生の勘的な何かで行動するのは超危険であるというお話でしたw

こんなに楽しいげん玉電鉄で僕と握手↓


では ごきげんよう♪

コメント

非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!