楽天銀行(旧イーバンク)でお得な大作戦なのだ!の巻

どもども(*`ω´*)ノ

前回の楽天銀行(旧イーバンク)の紹介記事で最後に違和感がどうとか言ってましたよね?
今回はそのお話をしましょう。

その違和感とは何ぞ?

はい。それはたぶん・・・
ゴミクズがオススメオススメうるさいけど、これって大してお得じゃ無くない?
という事だと思います。

確かに前回の記事では、楽天銀行(旧イーバンク)はネットで小遣い稼ぎをする人達の救世主的な勢いで記事を書きました。

しかしこの楽天銀行(旧イーバンク)にも残念なトコが2点あります。
・キャッシュカードを作るのに1000円必要である。
・ATMにて引き出し手数料が210円とか高すぎる。
※条件によって無料になります。

そうです。
せっかくお得だからと楽天銀行(旧イーバンク)に集めたお金をそのまま楽天銀行(旧イーバンク)から引き出すとお得どころかマイナスになってしまうんです。

マイナスといえば、ちょっと話が逸れますが、3月1日から楽天銀行(旧イーバンク)間の振込みとメルマネの手数料が有料化(50円)になるそうです。

世間じゃ楽天グループに入ってからのテコ入れで改悪が続いているだの言われてますけど、経営事情もあるだろうし、全てがパーフェクトだったら慈善事業になってしまいますがな。

だから改悪も仕方ないですよね。(´・ω・`)

大事な事は、変化して行く中でも上手く使い分けをして有効活用する事だと僕は思うわけですよ。

小遣い稼ぎのサイトで換金する時に楽天銀行(旧イーバンク)が1番優遇されている事は事実なんです。
だからこれを有効活用すべきなんです。

そこで、僕からの大作戦をお教えしましょう!(+・`ω・´)b
「楽天銀行で下ろさなきゃいいのよ~簡単よ~大作戦」

楽天銀行(旧イーバンク)でお金を下ろさなきゃ、キャッシュカードも要らない!
もちろん出金手数料も掛からない!
ましてや、楽天銀行(旧イーバンク)同士の振込み有料化なんて全く関係ない。


そう!他の銀行に振り込めばいいだけなんです!
その振込み先としてもっとも有効なのがゆうちょ銀行
振込み手数料100円で済みます。

100円も削られましたけど、これでもPeX経由なら50円お得です。

ゆうちょ銀行の口座を持ってない方は、この際だから楽天銀行(旧イーバンク)と一緒に作っちゃいましょう!
ゆうちょ銀行も小遣いサイトの優遇度は高いのでオススメです!

そんなのムリ!(`д´)
だってメンドクサイもん!(・д・) 

そんな方は、楽天カードというクレジット機能併用のカードを作ってしまえば手数料の問題は簡単に解決しちゃいます!
それを早く言えよ!ですね分かりますww

そんなわけで、銀行口座も使い分けの時代ですぞ!というお話でした。

登録はこちら↓から!

でわでわ(*`ω´*)ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!