アンケートなんかどうですか?の巻

どもども(*`ω´*)ノ

ちょい~とお久しぶりの更新になってしまいましたね。
そういえば、年始の挨拶の時に「このぶろぐは毎日更新予定である」とか言ってましたねw

出来てると思いますよ。
イメージではね←ぇ

どんなイメージかと言うと・・・まずシュッとくるでしょ?
んで、ここでキュッとなってクイッとなるんですよ?
そうここ!クイッと!

みたいな感じですが、伝わりましたかね?www

とにかく何が言いたいかというと、いまじねぇ~しょんは大事って事なんですよ!
なぜなら、ぶろぐ・・・それは作品。むしろ芸術と呼ぶに値s

まぁ僕のラビリンスは果てないのでこの辺にしておきますww

要はですね。
只今いまじねぇ~しょん全開で作成中の記事に、とあるデータが欲しくなってしまったわけです。

そこでマクロミルさんに調査の依頼をしたいわけですが、もう一人の自分が全力でムリだと説得するので、仕方なく現在ブログランキングに参加している人気ブログランキングさんの投票の機能(アンケートサービス)とやらを活用させて頂く事にしました。

で、どーーーーーん!!!



いや~実に簡単にサクサクッとアンケートを作成出来ました。
ブログネタにもなりますし、なかなかオススメなサービスですよ!

と利用させてもらったお礼に軽く宣伝しときますww

これって、どうですか?
アンケートの質問と選択肢の意味、投票方法って分かりますかね?

質問は、マイクロアドというサイトに登録している人がサイトの紹介すると報酬がもらえるんですが、その報酬がアフィリエイト方式と2ティア方式の2タイプを選択式になっておりまして、そのどちらを選択していますか?という質問になってます。

マイクロアドに登録をしている人は1番目か2番目を選択して下さい。

3番目の選択肢「マイクロアド?それって食べれますか?」は、質問を質問で返すという会話ブレイカー的な事になってますが、要はマイクロアドに登録していない、そもそもマイクロアドの存在すら知らないという方用の選択肢になってますので、該当の方はここをぽちっとお願いします。

選択が終わりましたら、「投票する」ボタンをぽちっで完了!お疲れ様でした!
という感じになります。

そんなわけで、訪問者様の愛のある(無くてもいいですw)ご投票をお願いします!

ちなみに、このアンケートの結果は「結果をみる」ボタンを押して頂ければ随時確認出来ます。
あと、誰も使いたがらないとは思いますけど、このアンケートは人気ブログランキングに登録している方なら誰でも自由にブログなどに貼り付けられます。

今思ったんですけど、誰にも投票してもらえなかったら涙目ですよねこれw
うん。。。別にいいのさ (´・ω・`)

でわでわ(*`ω´*)ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●














ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!