やほ~さん!ご無体です!の巻

どうもど~も(*`ω´*)ノ

おやおや?もう6月かぁ~とか思いませんか?
僕なんか昨日3月だったような気がしますもんw

月初めはキャンペーンやら何やらが切り替わりますよね。
なので僕の小遣い稼ぎ専用メールボックスがパンパンですよ。

特に迷惑メールとか何なの?バカなの?
良い子のみんなにはとても紹介できないようなメールがしこたま来とるやないか~いw
まぁね。高額な報酬に目が眩んで出会い系サイトをセルフアフィリエイトした結果ですけどw

そんな事より、自分はフリーメールのアカウントを色々持ってるんですよ。
中でも、やほ~さんのフリーメールをメインで使用してまする。

これが結構賢くて使いやすいんですわ。
いや何が賢いって、迷惑メールを自動で振り分けてくれるんですわよ~
しかも迷惑メールは使用容量に含まれないんですって奥様!

でもね。
たま~にメチャクチャ真っ当なメールまで迷惑メールフォルダへ送り込んでくれるんですよw
しかもそのメールの重要レベルの高さときたら、もうドMAXだったりするわけですよw

で、その迷惑メールフォルダには一括消去機能こと[空にする]ボタンが装備されとります。
ちなみにその迷惑メールフォルダには、1日に200通とか涼しい顔して来てます。

もう押したくなるじゃないですか[空にする]ボタンをw
そんな罠を何とか潜り抜けながら日々メールチェックをこなしておりまする。

そうそう。先日、某クリック報酬型ASPへ新規登録したんですよ。
で、その審査結果メールが例のごとく迷惑メールフォルダに紛れ込んでましてね。

それに気が付いたのは、迷惑メールを全てチェックした気になって[空にする]ボタンを押した後のタイムラグ(処理待ち時間)というww
成す術無くその審査結果メールが消滅していくのを見守りましたよww

仕方ないので、そのASPのサポートへ審査結果メールの再送信を依頼しましたよ~
そして翌日届いたメールを見てみると「誠に残念ではありますが今回は・・・」
お陰様で涙がしょっぱいって事を知ることができました本当にありがとうございました。

それ以来、Yahoo!(ヤフー)の事を「やほ~さん」と呼ぶ事にしましたとさ。

そんなわけで、今回は久しぶりにというか、このブログの主旨とズレるから極力書かないでおこうと思っていた独り言のような何かでした。

てか、記事書くとなんか宣伝臭くなってしまう自分が眩しくもあり誇らしいなww

でわでわ~ (*`ω´*)ノシ

コメント

非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!