やほ~さん!まずそこに正座な!の巻

どうもど~も!(・Д・)ノ

ありすみぜるっていやぁね。
温厚な人柄で街じゃあチョイと有名なんですよ(ウソですw

そんな僕が珍しく荒ぶったタイトルですよこれ。
何で荒ぶってるかと申しますとね。

やほ~さんは、ご無体がすぎる!

前にYahoo!メールの話をしたんですけど、あれはある意味仕方ないですよ。
なんせ無料で使わせてもらってるからね。

だがしか~し!!
今回、僕が荒ぶってる原因・・・
それはYahoo!アドパートナー!キミだ!!!

頭脳明晰な貴方様なら、もう気付いていらっしゃる方もいるかもしれませんが、このブログの右側に神々しく君臨されていたYahoo!アドパートナーは今まで3回ほど地獄を見てますw

その地獄とは一体何の事かね?

うむ。良い質問だ。愛くるしさがある。

その地獄とは、広告配信停止の事でござるよ。
それに、もう2ヶ月以上も報酬が支払われておりません。

しか~も!
3度目なんかね~完全に広告を外して半月ほどクリック0なのに、まさかの広告配信停止ですよ!

さら~に!
毎月の報酬額がマイナスで表示されて、支払い停止中の過去に確定した報酬がどんどん少なくなっていくという不思議マジックww
もう何が何だかwww

アドセンスの帝王であるGグルさんがお得意の問答無用でアカウント削除もどうかと思いますけど、やほ~さんの生殺しもどうかと思いますな。

そんなアドセンス界に対して、僕は起立して声高に叫ぶわけですよ。

ちょっと待たれよ!と。
他人の報酬を払わないのなら、まず自分の報酬を払うのをヤメるのが礼儀ってもんだろうと←

まぁなんだかんだ言っても、登録の時にガイドラインとやらに同意してるから仕方ないっちゃあ~仕方ないか・・・

そんなこんなで、今回は荒ぶってしまいましたさーせん。
ちなみに、Yahoo!アドパートナーは報酬を支払ってくれるまで広告なんか載せてやらんのだ。

では、ごきげんよう♪(・Д・)ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●
















ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!