感謝とブログひと休みの巻

どうもど~も。

ご訪問ありがとうございます!
いつも僕のブログに訪問して下さる皆様には大変感謝しております。

あなたは大切な人へ感謝の言葉を伝えてますか?
身近な人であればある程、なかなか伝えられてなかったりしますよね~

でも、大切な人との今生の別れは突然やってくる事もあります。
ちゃんと感謝の言葉を伝えたかったのに・・・なんて後悔はしたくないものですよね。

なぜこんな話をしているかというとですね。
僕は今、親を亡くすという人生で2度経験する内の1度目の真っ最中なんですよ。

そう・・・突然でした。
最後に感謝の言葉なんて伝える時間すらありませんでしたよ。

そんなわけで、身辺が落ち着くまでの少しの間ですが
ブログ運営と訪問者様のブログへの訪問を休止させていただきまする。

これからは、僕のブログの訪問に費やして頂いていた貴重な時間を大切な人へ感謝の言葉を伝える時間に使って頂けたらなと思います。

では、再開のその時までごきげんよう♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

大切な人を亡くす瞬間。
辛いけど避けては通れない道ですね。

親も子もいますが私が楽しくしないと皆が楽しくならないと思うので、
明日も馬鹿になりますよ。

でもメッセージは伝えます。

言いにくい事から先に!

ですよね。

貴重な時間ですね

文頭から文末まで申し分(ぶん)ないですね

いいブログに出会えたと思います

あなたにありがとうと僕は言いたい

Re: タイトルなし

>みくろさん
休止中にもかかわらず、ご訪問とコメントして頂きありがとうございます。

確かに避けては通れない事ですよね~
僕の家族の中で順番があるとするなら、その順番通りだった事だけが救いです。

みくろさんの周りを想う気持ちはきっと伝わっていると思います。
最後は、きっと誰でも言い足りない気持ちになると思いますけど
伝える時間があるうちに、伝えるのが一番だと思いますよね。

Re: 貴重な時間ですね

> めがね さん
休止中にもかかわらず、ご訪問とコメントして頂きありがとうございます。

めがねさんのコメントには、毎回とても励まされております。

僕の方こそありがとうございます!

非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!