またまた感謝とブログ再開の巻

どうもど~も!(*`ω´*)ノ

ブログ休止中にもかかわらずご訪問頂きました皆様には本当に感謝しております。

コメントやあし@のメッセージ、置き手紙のことづてで温かい励ましのお言葉を下さった皆様!
本当にありがとうございます!!!
そして、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

このブログってなんだかんだ言っても、所詮は金儲けのブログじゃないですか。
だからこのブログへ訪問して下さる方は僕のブログだから訪問して下さるのではなくて、このブログにある情報が欲しいとか他の理由で訪問されているんだと思います。

いやいいんですよ!それで。
それがこのブログの本来の目的であり、僕もそんなドライな関係を当然だと割り切ってましたから。

なので、このブログを休止するとしても放置レベルも高いし、わざわざ記事でお知らせする必要もないし、ましてや休止する理由までは書く必要すらないだろうとか思ってたわけですよ。

でもね。
最近こんなブログでも面白いとか僕の書く記事が好きとかおっしゃって下さる方
いや神様がいらっしゃいましてね。

そこで僕は気付くのさ。
このブログが生み出すのはお金だけじゃないって事にね。
(何かアメリカンジョークみたいな口調ですけどマジメな話ですw

そして神様な皆様に失礼の無いようにと記事に休止の理由と僕の気持ちを添えてお伝えしました。
すると、休止中にもかかわらず皆様から温かい励ましのお言葉を頂きましてね。

もうね。頑張るしかないじゃないですか!

そりゃ正直ね。
そう簡単には父の死を乗り越えるなんて出来りゃしないし、生活だって変化せざる得ないので全くの元通りとはいかないですよ。
でも残された者は、前を向いて生きていくしかないじゃないですか。

そんなこんなで、本日からこのブログを再開する事にしました。
そして今までと変わらず自由に自己満足率120%な記事を書いて行きたいと思います。

これからもどうぞどうぞ宜しくお願いいたします!

国民のみなさん!世の中ゼニや!ではありますん。←どっちやねんw

でわでわ~(*`ω´*)ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても共感できる内容(記事)です!
私も人とのつながりを感じながら、細々と自己満足120%でブログ続けていますから(笑
また伺いますね☆

前向きに歩かれる事が、
一番!お父様が喜ぶのではないでしょうか。

お父様のご冥福をお祈りしています。
ブログ、楽しみにしていますね。

MAMAGON
非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●
















ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!