セルフアフィリエイトの巻

どうもど~も!(・Д・)ノ

先日のワールドカップの日本×カメルーン戦観ましたか?
日本がワールドカップ初戦で勝利するのは初めてなんですよね。

ここだけの話なんですけどね。
本田選手が先制ゴール決めたじゃないですか。
シュート直前にトラップしたボールが運良く効き足に転がったでしょ?

あれ僕の仕業なんですよ。
いやね。実はワールドカップのボールになるバイトやってるんですよ。
時給680円なんですけどね。
で、あの日ちょうど日勤だったんでs・・・

というウソを100人はついてると思うんだ←

そんな事より、皆さんセルフアフィリエイトってご存知ですかね?
簡単に説明すると、アフィリエイトの広告を自分で利用して報酬を貰っちゃうというシロモノでっせ。

最近は、各ASP(アフィリエイトの広告を提供しているサイト)もセルフアフィリエイトの特集ページを作るなどしてかなり充実してきているんですよ。

そういえば、このセルフアフィリエイトにとてもよく似たシステムがありましたよね?
いえっす!ネットで小遣い稼ぎの代表格とも言えるポイントサイトですよ。
このポイントサイトにある広告って、ほとんどがASPにもあるんです。

では、ポイントサイトとセルフアフィリエイト(ASP)に全く同じ広告があるとして
貴方ならどちらの広告を利用しますか?

僕は120%セルフアフィリエイトです。
まぁ、報酬を見れば当然の選択ですけどw
そう!セルフアフィリエイトの方が報酬が高いんです!
ポイントサイトでは、セルフアフィリエイトの3~7割減になります。

でも何でこんなに報酬に差があるんだと思いますか?
理由は簡単!実はポイントサイトはASPに登録してアフィリエイトをしているからです。

例えば、ASPに無料会員登録すれば1000円の報酬が貰える広告があります。
ポイントサイトがその広告と提携する。
 ↓
ポイントサイトは自サイトにその広告を載せる。
無料会員登録すると500円分のポイントを還元すると謳う。
 ↓
ポイントサイトの会員がその広告を利用(クリックして無料会員登録)をする。
 ↓
ASPからポイントサイトへ報酬の1000円が支払われる。
 ↓
ポイントサイトはその広告を利用した会員へ500円分のポイントを付与する。
差額の500円はポイントサイトの利益となる。
ちなみに、ピンハネした利益の一部はゲームやクリックポイントなどで還元している。

以上がポイントサイトのカラクリです。

確認しておきたいのだが、ポイントサイトの広告を利用すると損をするという事でいいのかね?

うむ。良い質問だ。コクがある。
その答えは・・・いっえ~~~っす!と力強く言っておきますw

でもポイントサイトの広告を利用すると損をする、すなわちセルフアフィリエイトの方がお得なのは条件があります。
・どこのASPと提携している広告なのかが分かっている。
・本人の申し込みが可能な広告。
以上が満たされている広告に限ります。

そう。この世に完璧なモノなど存在せんのだよボウヤ。
だから上の条件にあてはまらない広告があったとしたなら・・・
そのまま素直にポイントサイトで利用しましょうw

そんなわけで、今回はセルフアフィリエイトをご紹介してみましたがどうでしょう?

・ブログ持ってないからポイントサイトしか利用した事が無い貴方様!
・アフィリエイトはちょっとねぇ・・・とか何となく思っている貴方様!
これを機会にASPへ登録してセルフアフィリエイトにチャレンジしてみませんか?

ちなみに、僕のオススメASPは↓ここ↓です!


セルフアフィリエイトが一番充実していてブログやHPを持って無くても登録できますよん。

でわでわ(*`ω´*)ノシ

コメント

こんばんは。

ワールドカップの話、わらっちゃいました(笑)


いつもありがとうございます!
('-^*)/凸
非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!