うまい事考えてるの巻

まいど僕です。

儲かりまっか?

てなわけでですね~
日々ぽちぽちと小遣い稼ぎをしながら、しみじみ思ってしまうわけですよ。

ポイントサイトとか上手い事考えたな~と。
そもそもポイントサイトって何なの?

ここからは、僕の憶測でしかないんですけどね。
ポイントサイト・・・それは、はっきり言ってしまえばアフィリエイトの塊みたいなサイトである。
だってアフィリエイトのバナーをぺたぺた貼ってるだけですからw

だがしか~し!最初にポイントサイト考えた人の着眼点は実に素晴しい!
だってアフィリエイト収入をポイントで還元して、ポイントは換金できるシステムですよ!?
そりゃ売れるわけだわ。お互いに利益が一致してるんですからね~

しかも有効期限付けて換金最低額まで指定してますぜ社長!
失効分は丸儲けじゃないですかw
換金最低額を高めに設定すればポイント失効が増やせるというステキカラクリw

あと、めちゃめちゃ低い還元額でもポイントレートを低く設定することで数字の桁数を増やして、直感的に安っぽさを感じさせにくくしているのも感心しましたね。

ポイントレートの主流は、1ポイント10銭(0.1円)ですよ!
1ポイント0.5銭(0.005円)のトコもありますw
銭てアンタ・・・
今では硬貨すら存在しない単位でしょw

もし単位がポイントでなく円だとして「この広告を1日1回クリックで0.1円ゲット!」
これが5個ほど並んでいたらどうですか?迷わずクリックしますかね?
ちなみに、広告1つ見るのに表示の重いサイトも考慮し5秒かかったとして、1分で12回、1時間で720回、時給72円です。
まぁ720もクリック広告があるサイトなんてないですけどw

あと、ポイントサイトの宣伝方法にも関心しっぱなしです。
どれも完全に他人任せな宣伝方法の採用ですw
・世間では嫌われがちな紹介制度
・ねずみ講的なダウンシステム
・信頼されやすいクチコミを利用
それぞれにポイントをチラつかせるもんだから、僕ら会員はみんな必死で宣伝ですよw

しかもこれにも条件つけてさらに宣伝料を削ってます。
安価な宣伝料で効果絶大じゃないですか!

会員数200万人を越えるサイトがあるのもうなづけますな。
ホント上手い事考えたなと関心しちゃいますよね~

とまぁめちゃくちゃポイントサイトを批判してる感じになってますけど違いますよ?
僕はポイントサイトという手段を用いてアフィリエイトをしている人を同じアフィリエイターとして賞賛しておるのでござるよ。

アフィリエイトを少しかじる様になってつくづく思い知らされてます。
人と同じことをやっててもダメなんだと。

何か良いアイデアないですかね~?

是にて御免♪

コメント

非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●
















ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!