貴様は本気でオレを怒らせた!の巻

どうもど~も!(・Д・)ノ

はい。またまた荒ぶったタイトルです。
そうです。ご想像通りのやほ~さん絡みですw

貴様は本気でオレを怒らせた!

この様におっしゃっているのは他でもない。
やほ~さんの方ですww

以前にも書きましたが、現在このブログはYahoo!アドパートナーから3回目の配信停止処分をありがたく頂いております。

今まではね、再審査依頼を申請すれば1週間ほどで処分が撤回され配信開始されたんですよ。
だから今回も懲りずに鼻歌ふっふ~ん♪な感じで再審査依頼を申請しました。

それから夜空を10回ほど眺めた頃、Yahoo!アドパートナーの管理画面を覗いてみた。
相変わらず真っ赤に×広告配信停止と記されていた。

まだか・・・ん?・・何だろう?この違和感は・・・?
(゚Д゚)!?

「 大変残念ながら2010年7月8日に依頼された審査は不合格でした。
サイト内容を修正のうえ、再審査依頼をしてください。
配信停止理由・・・ 不適切なプロモーションの記載や商材があるもの 」

審査落ちてたwww

いや待て自分!笑う前に考えようか。
この「不適切なプロモーションの記載や商材があるもの」って何ぞ?

このブログに先月には無くて今はあるもの・・・?
広告やアドは大きく変えていないし・・・さては・・記事か?

しかし今月はあまり更新してないし、やほ~さんの目に留まるような記事なんてn・
ありましたwww

やほ~さん!まずそこに正座な!の巻という記事でピンポイントでYahoo!アドパートナーの批判してましたww
しかもTOPページに神々しく君臨ですよww

普通さ~サイト審査申請したらそんな記事あげちゃダメだろ自分w
そりゃ落ちるの当然だろって話ですよ。

でも実はね。わざとやったんですよコレ。
ちょっと頭にきてたもんでね。

ガイドラインに同意してる以上、サポートに文句言うのは筋違いなので、やほ~さんの目に触れるような形で物申したかったんです。

でもこのままだと未払いの報酬が貰えないらしい・・・

やほ~さん!記事消すんで報酬払ってください!←

という戯言でした。

では、ごきげんよう♪

コメント

非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!