お財布サーチの謎の巻

どうもど~も!(・Д・)ノ

小遣い稼ぎストの皆様ご機嫌麗しゅう♪

最近思うところがありまする。
お財布.comお財布サーチが全くもって当らんのだと!

かれこれ当選無しが3日目突入で、すでに検索数は100回オーバー・・・
もうね。自分は検索マニアかと。

お財布.comさんはあれですか?一足早いお盆休みか何かですか?w

前回の当選は、昼間に乱れ打つも全く当たらず、思い出したように夜に検索してみれば1発で5コインもろた。
どんだけ荒波仕様なのかと。

おーる・おあ・なっしんぐ的な感じで高額当選確率が上がり、1コインの当選確率が下がったなんて噂もチラホラとでておるようですな。

なるほど!もしかして自分の現状は高額当選へのプロローグなんですね分かりますw
この夏、1回の最高当選額は1000円という都市伝説が僕レジェンドへと変わる!
貴方はその目撃者となr

びっくまうすはこの辺にしておくか。

ちなみに、短時間の連続検索には規制が掛かるらしいです。
当選確率低下の原因はこれですかね?

その代わりといったらあれですけど、お財布スクラッチが好調です。
今までは平均1~2回の当選だったのに、先月は4回も当たりました!!!
自分的にはしてやった感じですけど何か?

で、僕は9個のスクラッチを削る場所を月毎にしばってる(予め決めている)んですよ。
osaifu3.png

5月 +型しばり→当選無しw
6月 ×型しばり→2回当選
7月 ◇型でラストはド真ん中しばり→4回当選!

とりあえず今日も◇型でラストはド真ん中しばりで挑戦するもハズレました。
うむ。月と共に波が変わったな。

よし!決めた!今月は右肩上がりのイメージで∠型しばりいこうかと。
断っておくが・・・マネしてもいいんだぜ?←

こんなに楽しいお財布.comの詳細はこちら→お財布.com の巻

登録はこちら↓からどうぞ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

では、ごきげんよう♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●














ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!