打ち出の小槌!の巻

どうもど~も!

今回は、このぶろぐをすっかり放置していた時(現在進行形ですがw)の話なんですけどね。

ある日、以前このぶろぐに何回か登場した寸止め太郎氏、改めタップ氏と何か儲け話は無いものかと相談していたんですよ。

するとタップ氏が何やら四次元ポケ●トからゴソゴソと取り出しこう叫んだ。
競~馬~予~想~プ~ロ~グ~ラ~ム~!

説明しよう!
これはタップ氏独自のデータに基づいた競馬予想プログラムで意外に出来る子である。
それすなわちお金がシャンシャン出てくる打ち出の小槌である!!

タップ氏「これを使って一財産築こうではないか同士よ?」
ありすみぜる「あなたは神か?」

ここにタップありすみぜる同盟が締結された。

そして、この打ち出の小槌を使って儲ける方法を相談して出た結論。
ただその予想プログラムではじき出した予想の馬券を買って儲けるだけじゃおもんくないと。
その実力をブログで公開して、おいおいはその予想を売りさばき、さらに儲けてしまおうかと。

だがしか~し!このミッションには問題があった。

タップ氏「ブログとかメンドクサイ」
ありすみぜる「ごもっともw じゃあ記事だけ書いてよ。他はオイラがやるから。」
タップ氏「がんばってみるw」

こうして意外にあっさり問題は解決し、予想と結果報告記事担当「タップ氏」、その他雑務担当「ありすみぜる」でブログを共同運営する事になりましたとさ。(若干ですが話盛ってますw

そんなわけで、そのブログの宣伝しますw

貧乏人が有料競馬予想師になるブログ(仮)
~過去のG1データから有料予想師に成りあがってやろうではないか!~

http://kasugomikuzu.blog130.fc2.com/

もし興味なんか沸いてしまったら、ちょいっと覗いてみてくださいな♪

タップ氏(旧 寸止め太郎)登場記事
みっしょんの巻
家建っちゃうから!の巻

では、ごきげんよう♪

コメント

お邪魔します

こんばんは!けいじです。
私のブログへのコメントありがとうございます。
私も最近放置気味…ちょっと忙しいとすぐ一週間位更新できません。
もっと頑張らねば。

またお邪魔します。
応援ぽち!

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

こんばんは、ちんぺーです。
素敵なブログですね。
応援ポチッとしておきます。

Re: タイトルなし

ちんぺーさん 初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらも訪問させていただきました。
良かったらまた来てやってほしいでござる。

Re: お邪魔します

けいじさん こんばんは~
また訪問とコメントしてくださったんですね~ありがとうございます。
それなのにまたお返事遅くなってスイマセン。

ホント放置癖がつくとダメですよね~
このまま自然閉鎖状態にならぬよう、僕も頑張って運営していきたいと思いますw

非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!