Info-Cashが潰れとるがなの巻

どうも僕です。

いんや~なんだかんだでいつまで経っても景気が良くならないでござるな~
景気が悪いといえば、2010年10月15日にInfo-Cashというポイントサイトが閉鎖されましたね。

思い返せば、このサイトに登録したのが2009年11月頃。
それ以来11ヶ月もの間、来る日も来る日もぽちぽちしたでござるな~

その間に貯めたポイントは700円分くらい。
1年弱で700円・・・なにこれ?少なっ!

まぁこれには訳があるんですよ。

まずね。サイト内の広告利用でのポイント還元率がそれ程良くなかったので広告利用はしていないです。
それすなわち、このサイトはこのぶろぐでご紹介できるレベルに達していないという事なので、もちろん紹介ポイントも全くもろてません。
ですから無料コンテンツのみの利用なのでこれしか貯まらんのでござる。

そしてこのサイトの最凶最悪なトコ!
ポイント換金可能額が3000円~!!
アラヤダ奥サン聞キマシタ?

もうね。アホかと。
げん玉さんやドル箱さんの10倍ですよw

あっ!気が付いちゃいました?僕が何が言いたいのかを。
はい正解!僕の700円分のポイントがサイト閉鎖で消滅したんですよw

そういや、最低交換額を高額に設定して交換間近になると難癖つけてポイント減点、もしくはサイト閉鎖する悪徳サイトとかありますよね~

まぁこのサイトは、閉鎖の事前告知をして3000円以上のポイントを保持している人は交換を受付してたようですし、調べてみりゃ今まで換金されている方もいるようですから、悪徳サイトとは言いませんけどね。

でも結局1回も換金出来なかった僕からしてみりゃ一緒なわけですよ。
まぁ閉鎖されなくても、換金出来るまであと4年くらい掛かってましたけどねw

てか、むしろ広告利用をしないで無料コンテンツだけでポイントをむさぼる僕の方が、サイト側としてみれば悪徳会員なのかもしれませんけどねw

潰れたサイトの文句を言ってもムダだし、お互い様という事でこの辺でヤメとくでござるよ。

そんなこんなで、皆さんもネットで小遣い稼ぐなら登録サイトの見極めが大事ですよって話でした。

では、ごきげんよう♪

コメント

非公開コメント

管理人

ありすみぜる



ネコの鼻をポチっとすると
びっくりするほど参考にならない
プロフへ飛びますん♪

●注目スポンサー●













ブログライター

ここのクチコミ検索
毎月千円以上稼げますよ!
バジンププレス
(Buzzimp press)

ネットバンク

ネットで小遣い稼ぐなら
このネットバンクの
口座開設は必須です!
楽天銀行の記事はこちら

   SEO リンク

   QRコード

QR

全力でオススメなモノ

堅固なのに動作が軽くて安い!
セキュリティーソフトならコレ!


クレジットカード要らず!
デビットカードで契約できる!?
格安simスマホならコレ!